ステンドラの通販

ステンドラの概要について

バイアグラやシアリスなど、日本では3種類のED治療薬が認可されています。それと共に、同じ有効成分を持つジェネリック医薬品を個人輸入などを通じて手に入れる方もいるでしょう。ステンドラはそれらとは別、アバナフィルという有効成分を使った第4世代のED治療薬となります。

とはいえ勃起を手助けする仕組みは同じです。PDE-5の働きを阻害することで血管を拡張、血流を良くして陰茎へと一気に血液を流し込むというわけです。ですから頭痛や鼻づまり・ほてり・目の充血といった副作用は出てきます。とはいえ効果が薄れていくにつれて収まってくるため、それほど気にする必要はありません。

食べ物の効果が出やすかったバイアグラと違い、食事の影響を受けにくいのがステンドラならではのメリットです。まずはレストラン、そしてホテルへという方でも安心です。服用後わずか10分ほどで効果が出てきて6時間ほどの持続時間が、即効性もあります。早いと言えば3大ED治療薬のレビトラもですがこちらは服用して20分程度かかるのですから、ステンドラの速さはかなりのものです。副作用が出にくいのはシアリスも、ただしこちらはゆっくりと効き目が出てきて24時間以上続くという長距離バス型ですから即効性があるのに副作用は少ないし食事の影響を受けにくいといった特徴はステンドラだからこそです。3種類の良い所を伸ばしデメリットを減らした、まさに新しいED治療薬というわけです。