エキシラーの効果について

エキシラーについて

エキシラーというのはED治療薬として有名なシアリスのジェネリックです。
なので、エキシラーに使われている成分もシアリスと同じ成分でタダラフィルが使用されています。

中にはジェネリック医薬品が先発の薬と比べて安い事を機にして効果について心配する人もいますがその点は特に心配はないです。
ジェネリックであるエキシラーがシアリスよりも安いの後発に作られたED治療薬であって研究開発費がかかってないから安く作れるというだけなので
何も安い事に不思議はないです。

なので、ジェネリックだから先発の医薬品であるシアリスと成分に違いがあるという事はないです。
薬価が安くてもしっかり有効成分であるタダラフィルが使用されています。

つまり、値段が安いからエキシラーはED治療できないという事はないという事です。
それどころかシアリスとほぼ同じ効果が期待できるので少しでも安い薬価でED治療をしたいと思うなら
先発の医薬品であるシアリスよりもエキシラーを使った方が良いというのがあります。

また、最近はジェネリック医薬品をクリニックも積極的に処方するようになってきているのでクリニックで薬価が高いシアリスしか処方してもらえないという事もないです。
もちろん、ジェネリックで泣く先発医薬品を選択する事もできるのであくまで安い治療費でED治療をしたいと思う人はシアリスよりも安いエキシラーを処方してもらうのが良いです。

それで特に効果に違いがあるという事もないので安心です。