アンドロフォルテの使い方や通販のご案内

アンドロフォルテの使用方法

アンドロフォルテはテストステロンが配合された男性の性の悩みを改善する塗り薬です。
バイアグラなど有名なED治療薬は経口摂取、また使い方が異なるので注意しましょう。手に入れたら、毎日朝と晩の2回、陰嚢やあご下・腹部といった気になる部分に塗りこむようにするのです。

患部の大きさにもよるものの大体2センチ程度が基準です。それを続けることで、勃起力減退や早漏・性欲の欠乏といった症状が改善されるのです。経口摂取と違って肝臓で分解されることなく体内へ、少量ではあるものの十分に効果は期待できるはずです。それ以上に多く塗ったところで変わらず、むしろ副作用が強く出てしまう危険性があるため用法用量は必ず守ることです。

それで続けていると、徐々に症状が改善されるはずです。そうなったら1日1回に使用回数を減らしてやって大丈夫です。後は様子を見ながら続けるのです。
目の周り・鼻腔などの粘膜部分や尿道口などのデリケートな部分には塗布しないよう注意しながら塗ることにします。もしも患部に傷や炎症・ただれがある場合は、そこは治るまで避けておくべきです。

塗布前にも手を洗い清潔な状態で行うようにします。そして終了した後にも石鹸とぬるま湯でしっかり手を洗うこと、アンドロフォルテが付いた手で誤って目をかいたりしないようにすぐにも成分を洗い流すようにしましょう。
もしも患部に異常が見受けられた場合は、すぐに使用を止めて医師や薬剤師に相談することです。発疹やかゆみ・かぶれといった副作用は報告されています。